名古屋市中区栄で営業しております。靴修理店のリッシュです。オールソール、カカト、中敷交換、、ヒールなどの修理をしています。靴のことなら何でもご相談下さい。

2007年09月20日

うれしいこと

今日、わざわざ三重県から来ていただいたお客様がいました!このブログページを見ての来店でした。


今までも三重県のほか岐阜県、福井県、仕事で名古屋に寄られた海外在住の方なども来ていただきとてもうれしく感じています。これからもブログ書き続けて靴を修理して履く文化を広げていきたいです!


うれしいこと
自分のブーツを写真に撮ってみました。


Posted by Resh 名古屋店 靴修理 at 21:51│Comments(1)
この記事へのコメント

わざわざ三重県から来た客とは、tricker'sのソール張り替えをお願いした私のことでしょうか?

たまたま名古屋に行く用事がありましたので、直接お邪魔しました。
でも、そんなに喜んでいただくほど遠くは無いですよ。
もっとも、往復で電車賃が約2千円ですから、郵送した方が安いと言え
ば安いのですが…

ところで、修理を受け付けてもらうときのことです。

あのとき、店長さん、私と連れの話が聞こえたんですか?
私が「今までに2回直してもらってる」と連れに話した瞬間、ニヤッと
されたような気がしましたが?
Posted by at 2007年09月21日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。