名古屋市中区栄で営業しております。靴修理店のリッシュです。オールソール、カカト、中敷交換、、ヒールなどの修理をしています。靴のことなら何でもご相談下さい。

2017年02月20日

価格改定のお知らせ

どうも名古屋店児玉です!

平素より弊店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

弊店は『靴を修理して履く文化を創る』という理念の基、創業以来ひとりでも多くのお客様に喜んでいただけるよう、お求めやすい価格での提供に努めてまいりました。

しかしながら、原油の高騰・輸入経費の上昇などの諸事情により、原材料全般の価格が高騰している状況で、スタッフ一丸となり、諸経費の削減やコストを下げる努力を行ってまいりましたが、残念ながら今後の経営を圧迫しかねない状況になっております。

誠に遺憾ではありますが、検討を重ねた結果、2017年3月1日より価格を改定させていただくことになりました。

今回の価格改定に伴い、改めまして弊店はお客様に3つ約束をさせて頂きます。

・ 満足いただける仕上がりを提供します

・ わかりやすい価格でのご提案を致します

・ 仕上がり日、仕上がり時を必ず守ります

日頃ご愛顧いただいております皆様には、大変心苦しい限りではございますが、ご賢察の上、今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
  


Posted by Resh 名古屋店 靴修理 at 12:57Comments(0)詳細

2008年08月13日

お盆中の営業


お盆も休まず通常通り営業しております。


よろしくお願いします。







  


Posted by Resh 名古屋店 靴修理 at 22:10Comments(0)詳細

2008年03月30日

LAST 掲載

以前雑誌の取材を受けたと報告していましたが、昨日(3/29)に発売となりました。


その雑誌は 『LAST』 です!


靴好きの方ならご存知と思います!僕も購読者です!






初めての掲載で恥ずかしいですが、とてもうれしいです。

より皆様に喜んで頂けるよう頑張ります!
  


Posted by Resh 名古屋店 靴修理 at 23:29Comments(2)詳細

2008年02月27日

雑誌の取材

先日、雑誌の取材を受けました。
靴に関する本ではかなり有名な雑誌なので取材依頼が来たときは驚きました!


取材を受けたのははじめてっだたので緊張しました。どのように掲載されるのか楽しみです。
雑誌名はまた後日報告したいと思います。



  


Posted by Resh 名古屋店 靴修理 at 22:19Comments(0)詳細

2007年05月20日

お店の写真です。



わかりにくいですが、このビルの2階にあります。




店内です。各種シューケア商品とりそろえてます。





  


Posted by Resh 名古屋店 靴修理 at 14:29Comments(0)詳細